ブログ 歌舞伎に行ってきました
日中は真夏のように、日差しが強い今日この頃。水分補給の大切さが身に染みます。 さて、先日とうとう念願の歌舞伎を観に行く事ができました。午後3時45分から開演の夜の部でした。襲名披露があった為、連獅子も観る事ができました(*^^*)全ての演目...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ